人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブレクリンの口コミ・評判・効果は

腸は人間の身体のなかでも栄養分を吸収する役割をもつとても大切な器官です。そして腸の働きが体調や精神状態にも大きな影響を与えていると考えてられています。便秘になると美容・健康にも影響がでるだけではありません。

ラブレクリンは善玉菌の代表的な存在である乳酸菌、そして便秘に効果がある食物繊維もたくさん配合しています。カラダのなかから健康になりたいものです。

ではラブレクリンの効果はどうなっているのでしょうか。実際に購入した方の口コミはどうなっているのかみていきましょう。

ラブレクリンを飲み始める前は便秘がちで、いつもお腹が張った感じでした。ところが乳酸菌配合のラブレクリンを飲むようになってからというものいつも決まった時間に出るようになりました。便秘が改善することで身体も心も軽くなりました。

それからお腹がぽっこり出ていたのですが、これもなくなりスタイルもよくなりました。ラブレクリンでこんなに変わることができるとは思いませんでした。

乳酸菌が腸内環境を改善するということは知っていたつもりだったのですが、勉強不足でした。乳酸菌の数でヨーグルトを選んで食べていたのですが、これではなぜ効果が感じられなかったのかようやくわかりました。

そう、ヨーグルトを食べるだけでは腸内の善玉菌は増えてくれません。また腸内環境もよくなりません。

なぜか。それは乳酸菌を含む食品をたべたとしても、肝心の乳酸菌が生きて腸に届き、そこで定着するかはわかりません。そうはならないケースのほうが多いのです。

胃のなかには食物をドロドロに溶かすための胃酸が存在します。これは非常に強力な酸性の物質でほとんどの菌は死滅してしまいます。この胃酸に負けない乳酸菌が有胞子性乳酸菌とよばれている乳酸菌です。ラブレクリンにもこのタイプのものが配合されています。

これは胞子の殻で菌体がガードされています。熱や酸に強いのが特徴です。そのため胃のなかのような過酷な環境でも死ぬことなく生きた状態で腸に届くことができるのです。

また生きて腸内にたどり着いても定着しなければ意味がありません。そのためラブレクリンは定着しやすい乳酸菌を厳選しました。乳酸菌のなかでもガセリ菌は日本人の腸に定着しやすい菌として知られています。

さらにラブレクリンには便秘対策に効果的な食物繊維も配合。そのなかでも特筆的なものがサイリウムハスクです。保水性が高く腸の中で膨張します。それだけでなくコレステロールを下げる作用もあります。

ラブレクリンは飲みやすさも考えました。味はフルーツヨーグルト味にして水で飲むこともできるし、水と混ぜることでゼリーのような状態で食べることもできるようにしました。


by ak99012 | 2017-08-19 22:25 | 乳酸菌サプリ・ラブレクリンの口コミ